レビューメディア「ジグソー」

安かったので・・・

iPhone6には、液晶保護ガラスを貼っているのだが、弱点は割れること。

 

数日前、かがんだ時に胸のポケットからiPhone6が落ちた。

拾い上げてみると、縁が少し欠けたところが3箇所ほど。

 

それと、インカメラ部分にゴミの混入が・・・

 

それほど気にはならないが、今使っているケースは、前面側がガラス面よりも低いので、保護効果がないダイソーのものなので、コレを機にケースを変えることにした。

 

で、ケースを買えるんなら、保護ガラスも貼り替えようとポチったのがコレ。

 

パッケージ
パッケージ

 

選んだ理由は、全面カバーでありながら、価格が安く、レビュー数が多くて、評価も高いもの。

 

更新: 2016/05/22
コストパフォーマンス

この価格では、文句の付けようがない・・・

価格の割に、シッカリとしたケースに入っていた。

 

全面保護、日本製ガラス、ラウンドエッジ加工までは確認したが、それ以上の仕様はシッカリと確認していなかったのだが、裏に貼られたシールによると、厚さ0.26mmと記載されているし、60日間は破損も保証されるらしい。

 

厚さ0.26mmらしい
厚さ0.26mmらしい

60日保証
60日保証

 

中には、ガラスフィルム本体と、クリーナーセットが入っていた。

 

クリーナーが付属
クリーナーが付属

 

ケースが届くのを待って貼り替えようと思うが、当ててみた感じでは、今まで使っていたものと遜色ない。ややサイドのフレーム部分が幅広いようにも見えるが、浮きやすいところなので、実用上は問題無いだろう。

 

日本製ガラスを謳っているが、反射させてみても、表面に歪みなどは感じられない。

 

これならば、わざわざ高い製品を選ぶ必要性が無いと思えてくる・・・

 

  • 購入金額

    290円

  • 購入日

    2016年05月21日

  • 購入場所

    Amazon

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから