レビューメディア「ジグソー」

これがあると、スリーブ化した線が綺麗にまとまる。

こちらで一度使った商品もありますが

ツイッターで冗談で縦型ケースだと8+8が合体したスリーブケーブルガイドあったら便利だなあ~

作ってくれてもいいよ(冗談)って言ってたら実在してました・・・・・・・・

世界的有名なMODerのFabio Moma さんのhttp://www.moma-garage.com/#!mod-accessories/kk2ps

こちらで販売なさってるようです。

今回自分は、某T○Pさんに教えていただき、カラーが数点あることをしったので、迷わず白で作っていただきました。 

まず、これが・・・・

こうなります。

いわゆる上下2分割式なので、装着もしやすくずれ落ちにくいタイプです。

ずれる場合は、はめた後に接着剤で固定するといいと思います。

これで、バッチリ配線も綺麗に決まります(*´ω`*)

個人的にはクリアレッドが、超COOLで格好良かったのですが、今回は白統一にしました(*´ω`*)

ちなみに3mm用と4mm用では切り込みに違いがあるので3mm用で今回バッチリでした。

縦型ケースでグラボが水平のタイプだと一番補助電源が目立つので、綺麗に見せたいなら絶対買っておいて損しないアイテムだと思います。

(ちなみに裏情報ですが近いうちに凄いの出すらしいです。)

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年05月頃

  • 購入場所

    今回はTKP氏

25人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (6)

  • ポン酢レッサさん

    2016/05/18

    私もVGA用のはなかなかいいのがなくて悩んでました。
    これはしっかりしてて外れなさそうで良いですね!
    スリーブの色とも合っててとても綺麗です(*‘ω‘ *)
  • hachiさん

    2016/05/18

    「機能性と美の調和」ですね。
    最初は何を言っているか分からなかったのですが、とても興味を持ってます。
他3件のコメントを表示

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから