レビューメディア「ジグソー」

高性能なジャンプスターター

こんな感じの工具箱みたいなケースに入ってます。

中身は

ACアダプター シガーソケット充電器 ワニ口のバッテリークリップ

モバイルバッテリー本体 4in1のdockコネクター microUSB ライトニングケーブル mini-B端子

となっております。

モバイルバッテリー本体にUSB4ポートに全部繋いでみたいでみました。

iPhone3GS iPodtouch4th XperiaZ ASUSMeMoPad7を全部繋いでみましたが

まったく問題なく充電します。

 

ジャンプスターター機能はLEDレベルゲージを一応満タンにしておいてください。

念のために1週間に1回程度は残量を確認しておくと、いざなんかあった時でもすぐに使用可能です。

使用方法は説明書などに書いてあると思います。

 

今回はどれだけ電圧の出力があるか、カーステに繋いでみました。

カーステでは15.2Vほど出ているので5000CCなどのエンジンも簡単にエンジンスタート出来ると思います。

この使い方は自己責任ですが、カーステやカーナビを動作確認も可能です。

LEDライトは3連であり、部屋に電気がついてある状態でも

かなりの明るさです。 これだけの明るさがあれば、暗闇でも安心して

バッテリーの充電などが可能です。

SOSランプ機能ですが、この明るさです!!

 

暗闇の中でもこの明るさなら遠くから見てる人でもわかると思います!

安全性もバッチリです。

このジャンプスターターは充電端子の形状とV数が合えば、ネットブックやノートパソコンの充電も可能です!。

 

ジャンプスターター機能とモバイルバッテリーとノートPCの充電機能がほしい方にはこの商品はオススメできると思います。!

 

  • 購入金額

    5,995円

  • 購入日

    2016年04月16日

  • 購入場所

    amazon

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから