レビューメディア「ジグソー」

今年も春のパン祭りで貰ってきた!耐久性の高いフランス製の上品なお皿なのだ(;=゚ω゚)=333

ヤマザキ 春のパン祭りで貰えるお皿「白いフレンチディッシュ」です。
今年、2016年は2枚分ポイントが貯まったので交換してきました(;=゚ω゚)=333

毎年恒例行事のヤマザキ春のパン祭りです。
2016年は白いフレンチディッシュということで、結構大きな浅いお皿です。
フレンチというだけあって、MADE IN FRANCEなのです。


ヤマザキのお皿はノベルティながら強度の高いことで話題になっており、自分の実家でも私が高校生のとき、コンビニでバイトしてるときに貯めてもらった分が4枚とも現役です。これ、普通に販売して欲しいレベルですよね・・・


敢えて、注文を付けるなら、注意書きラベルは、食べ物を載せる面ではなく、裏面に貼ってほしかったですね。


一人暮らしでも大いに活躍が期待できます(`・ω・´) シャキーン
  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年04月25日

  • 購入場所

    近所のスーパー

18人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから