レビューメディア「ジグソー」

この充電器があれば高速充電が実現可能です。

更新: 2016/04/23
実用性

対応機種なら早いです。

このTronsmart USB急速充電器 TS-WC1Q はQualcommR Cuick CCharge(TM) 2.0に対応した充電器です。

本体サイズは5.3cm×5.3cmの正方形、厚さ2.3cmにACプラグが飛び出し、反対側にUSB出力コネクタが配置されています。

入出力の規格は以下の通りです。
入力電圧:AC100V~240V,50Hz/60Hz,0.5A
出力電圧電流:DC5.0V/2.0A,9.0V/2.0A,12V/1.5A(最大)

実際に使用した感じではQuick Charge 2.0機能は正常に働き、確認に使用したAQUOS Xx(404SH)でも問題無く使用出来ました。

この製品は非常にコンパクトですから、鞄等にケーブルと共に携帯するのも邪魔にならないと思います。
外出先等で急に充電が必要に成った場合もこの充電器があれば、短時間で充電することができますから非常に重宝するものと思います。

 

ただ、気をつけなくてはいけないのは、ACプラグが収納できるタイプではありませんので、鞄の中で他の機器と一緒に入れると傷つけてしまう恐れもありますから、ご注意ください。

先ずは、パッケージです。

製品の中身です。

本体、USB充電用ケーブル、取扱説明書

実際に充電してみました。

充電電圧/電流は

製品の刻印です。

コネクタ部です。

こちらはACプラグ部分です。

  • 購入金額

    5,280円

  • 購入日

    2016年04月10日

  • 購入場所

    Amazon

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから