レビューメディア「ジグソー」

念願の「たまT」ですよ♪

TBSラジオ「たまむすび」で頂いた Tシャツです。
通称「たまT」


参考 : http://www.tbsradio.jp/tama954/tama_t.html


※お断り

公式ページでTシャツのデザインが隠されているので、当レビューでもデザインにモザイクと色相加工を施しました。

 

※2016.11.19 追記

2016年度となりTシャツデザインが番Tの1つと同じになったようなので、その直前までにプレゼントされていたものの画像を追記しました。

こんなのでした。

更新: 2016/04/20

たまT!

TBSラジオ「たまむすび」で投稿が採用されると曜日ごとに異なるステッカーが手に入ります。
このステッカーを月曜から金曜までの 5種類を集めて番組あてに送ると頂けるのが「たまT」という番組オリジナル Tシャツです。


わたくし、たまむすびを聞き始めてしばらくしてから投稿に手を染め、約半年で 5種類を手にいたしました。
年が明け 2組目も揃い、いつでも送れる状態でした。


ようやく重い腰を上げて普通郵便にて 2組10枚のステッカーを送り、手に入れたのが今回紹介する「たまT」です。


なお、一般向けに販売されている数種類ある たまむすび Tシャツとは違うデザインでした。

 

更新: 2016/04/20

開封動画


当レビュー動画では「日本ファルコム音楽フリー宣言」
http://www.falcom.co.jp/music_use/
に基づいて以下の楽曲を使用させていただきました。


TENSION/イースI&IIクロニクルズ オリジナルサウンドトラック/Copyright(C) Nihon Falcom Corporation

更新: 2016/04/20
満足度

日々の努力の結晶です

月曜日に近所のスーパーに設置されたポストに投函したところ、金曜には届きました!スタッフさんの素早い対応に感謝です!

 


大きい封筒で届きました。そりゃそうですよね。

 


中には 2着の Tシャツと封筒がありました。

 

封筒の中身は挨拶状と返却されたステッカーでした。

 


ステッカーの裏には交換の証に番組のハンコが押されていました。

 


Tシャツは L と M でした。
応募手順にはサイズの指定方法などの記載はないので希望サイズも書かずに送りましたが、きっと指定はできないんでしょう。
サイズが 2種類だったのはスタッフさんの配慮なんだと思います。


今回、郵送にてステッカーを送りましたが、心配な方は配達記録をつけることをお勧めします。
公式ページにも書かれていますが、番組スタッフさんの手元に届いたもののみが有効となるので、郵便事故などへの補償をたまむすび側がしてくれる事はありません。


この「たまT」を手に入れるために投稿を頑張っていたので、とてもうれしいです。


現時点で更に 2組のステッカーが揃っているので、いずれ送ろうと考えていますが、Tシャツのデザイン変更が来ないかなーと、ひそかに期待しています(*'ω'*)

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年04月頃

  • 購入場所

    TBSラジオ

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • フェレンギさん

    2016/04/20

    念願のTシャツ! 良かったでありますなぁ。

    その絵柄も気になりますが、自分で投稿し、それが採用され、、、あかん、道が遠すぎる。

    未だ様子見中であります。
  • ぴょんきちさん

    2016/04/20

    柄は実にシンプルでした。
    ファッションモンスターこと赤江女史のセンスがさく裂していなかったことを幸福と見るか不幸と見るか…(^^;

    そもそも関東ローカルの番組ですし、フェレンギさんはご無理なさいませんよう(^^;
    Podcastだけでも楽しいですし!

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから