レビューメディア「ジグソー」

CoolerMasterのイベントでいただきました

4月16日に天神のツクモでおこなわれたCoolerMasterとAVerMediaのイベントに行ってきました。

イベントがある事を知って休みを取っていたのですが、地震が頻発しているので中止になるのではないかと思っていたのですが、電話確認したところ実施するとのことなので行くことにしました。

ちなみに私の自宅は熊本なのですが、普段はツクモに行くときは高速バスを利用しているのですが、今回地震の影響で、高速バスも、JRも西鉄大牟田線もすべて止まっていて高速道路はかろうじて動いていたので高速を使って行きました。高速で移動中にも緊急地震速報が来たりしましたが、何とかたどり着いて参加することが出来ました。

イベントでは、MasterCase 5シリーズの紹介と未発売のMasterCase Maker 5の展示がありました。

 

あとこの夏発売予定の新型CPUクーラーのMASTER AIR MAKER 8の展示もありました。

バーティカルベイパーチャンバーを使ったCPUクーラーでメーカーさんの話では、240mmの簡易水冷クーラー相当の冷却能力が有るそうです。

あとファンの高さを調節することが出来て、背の高いメモリーとの干渉を回避することが出来るようです。

で最後にお土産としてこの手帳をいただきました。

黒い紙製の袋に入っていました。外側が硬い素材で出来ています。

中は見た目にはノートぽいのですが、2016と2017のカレンダーが付いているので、手帳と言われれば手帳なのかな?といった感じです。

 

MASTER AIR MAKER 8とか結構楽しみですね。無理してでも行った甲斐がありました。

まだ余震が続いていますが幸い我が家は断水も停電も無く普段どおり生活できています。

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年04月16日

  • 購入場所

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • Takahiroさん

    2016/04/17

    そのノートいいですなぁ。 MasterAir8は過去に出たV8にそっくりな感じ。
  • araragiさん

    2016/04/17

    まぁ8って付いているしVシリーズの流れをくんでいる物だと思いますね。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから