レビューメディア「ジグソー」

ヒゲノブの新しいノベルティですよ

文化放送で土曜日13時から放送中の「土曜の午後は ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」で頂いた番組オリジナルエコバッグです。


参考 : http://www.joqr.co.jp/weekend/2016/04/49.html

更新: 2016/04/12

頂いた経緯

「土曜の午後は ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」のノベルティですが、3月までは Tシャツでした。
4月からノベルティが刷新されることは事前に告知されていましたが、2016年4月2日の放送でエコバッグだと発表がありました。


番組ノベルティは一回の放送で 2つだけプレゼントされます。
1つは投稿採用者の中から 1名、もう 1つは全投稿者の中から 1名に送られるのですが、私は抽選で選ばれました。
投稿採用ではなかったのが無念ですが、それも運のうちでしょう。


Tシャツは手にできなかったのですが、エコバッグ登場でいきなり当たったので、ラジオを聴きながらビックリしました(^^;
しかもこの回の放送は普段の文化放送からではなく、山口県の KRY山口放送さんからの放送でした。
実はわたくし、山口県は下関市の生まれでして、運命を感じてみたり。


という事で、2016年4月12日現在では 4名しか持っていない(はずの)レアアイテムです(*'ω'*)

 

ちなみにステッカーは投稿採用ですでにいただいております。

更新: 2016/04/12

開封動画

 

ZIGSOWでレビューしています。

当レビュー動画では「日本ファルコム音楽フリー宣言」
http://www.falcom.co.jp/music_use/
に基づいて以下の楽曲を使用させていただきました。


夢の続き/英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック/Copyright(C) Nihon Falcom Corporation

更新: 2016/04/12

封筒で着弾

エコバッグということで小包かな?と思ったら、いつもの封筒で届きました

 


開けるとちっちゃなオレンジ色の包みと挨拶状、文化放送の機関紙「フクミミ」が入っていました。

 

オレンジの物体には「ポケットポータブルバッグ」とありましたので、おそらくコレかな?


このエコバッグ、たたむとコンパクト、広げると大きくなるってなシロモノですね。

 

たたんだ状態だとフックがついていて持ち運びに配慮があります。

 


広げるにはボタンをはずして中身をひっくり返すようにして展開すると、取っ手部分を除いて表面積で約12倍になります。


ど真ん中に大きく番組名が配置されていますがアルファベットなのでパッと見、知らない人には訳が分からないと思います(^^;


ただ生地がたいへん薄いので、ボタンを外すときやバッグの中に何かを入れるときには少々気を使ったほうがいいと思います。


ノベルティ的な価値を最大限に評価したいと思います(`・ω・´)

更新: 2016/04/12
満足度

うれしい!

レア感が高いので、そりゃうれしいです(*'ω'*)


2016年4月9日の放送では、投稿時に色の指定ができると髭男爵の山田ルイ53世さんがおっしゃいましたが、すぐにスタッフさんに否定されていました。
頂ける色はランダムのようです。


Tシャツの時は投稿時に希望サイズを指定できていたんですが、在庫管理上大変だったのではないでしょうか(^^;


実用性は低いですが、緊急時には使えそうです。使いませんけど(`・ω・´)

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年04月頃

  • 購入場所

    文化放送

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから