レビューメディア「ジグソー」

エアブラシに残った塗料をためるクリーナーボトル用フィルタ

GSIクレオスから発売されている、Mr.クリーナーボトル用のフィルタです。

上の白く見える部分がフィルタです。

下の穴にエアブラシを突っ込んで残った塗料をボトルにためます。

その際に上のフィルタ部分からエアが逆流しますから、塗料が外にでないようにするためのフィルタです。

 

このフィルタ・・・市販していません。

正確に言うと基本的に模型店などでは購入できず、GSIクレオスの直販のみです。

http://www.mr-hobby.com/supportParts.php

こちらのアフターパーツ請求から購入できますが、現金書留もしくは郵便為替で料金を支払う必要があります。

なお、現金書留ですと500円余計(現金書留の封筒代?)に必要で、郵便為替だと100円の発行料が必要です。

郵便為替の場合、100円、150円などきりのいい単位でしか買えませんが、端数は切手で支払うことができます。

 

フィルタは5個入り320円でしたので10個購入

  • 購入金額

    320円

  • 購入日

    2016年04月08日

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから