レビューメディア「ジグソー」

このサイズで容量10000mAhを超える!スタイリッシュなモバイルバッテリー(;=゚ω゚)=333

ASUSのモバイルバッテリー「ZenPower ABTU005」です。
以前、ASUSのZenfoneSelfie発売イベントでいただきました(;=゚ω゚)=333

【電池タイプ】リチウムイオン電池
【容量】DC3.6V 10050mAh
【入力】DC5.0C 2.0A
【出力】DC5.1V 2.4A
【充電時間】1Aケーブル時 9時間 / 2Aケーブル時 約6時間
【外形】90.5mm×59mm×22mm
【質量】215g
【付属品】日本語マニュアル、充電ケーブル(USB-MicroUSB)

Zenfoneにぴったりなモバイルバッテリーです。
スタイリッシュなデザインはもちろん、このサイズで10050mAhという大容量さがウリとなっています。


4つの白色LEDによる、残量表示に対応します。
出力は2.4Aもあるので、スマートフォンに高速充電も可能です。

東京旅行に行くときに充電しました。
普段はスマートフォン自体のバッテリーが切れないように配慮して使用しますが、出張や旅行ではこの限りではないので、カバンに忍ばせておきましょう。


また、家庭でも満充電で置いておけば、USB-LEDライトとセットにしておけば非常灯にもなりますし、停電時にもUSB機器が使用できますので、モバイル用途では使わないやって方も1つは持っておくことをお勧めします(;=゚ω゚)=333



このバッテリーはASUSのZenfoneSelfie発売時のイベントのクイズでASUSのCEOの方の名前を答えていただきました(^^;
  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2015年09月07日

  • 購入場所

    ZenFoneセミナーのクイズ

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから