レビューメディア「ジグソー」

眩しすぎるぐらい明るい懐中電灯です。

MARKLIGHTの超協力会チュ電灯です。

LEDは定評のある米国のCREE社のものを使っています。

ズーム機能も搭載しています。

しっかりとした収納ケースに入れられています。

電源は、単4電池3個か、充電池18650を使います。18650が1個付属しているので、購入してすぐに使うことができます。

充電アダプタと、自転車に固定するブラケットが付属しています。

電池の充電は、電池を懐中電灯に入れたまま行います。

30m先の地面にあるものまでハッキリと認識でします。

かなり広角に照らします。

手前の止まれの標識と、その先の駐禁の標識まで照らしています。駐禁の標識までの距離は、約250mぐらいあります。

かなり明るい懐中電灯ですが、注意して欲しいのは、持って歩く場合、自転車に取り付けて使う場合、照射角度を下向きにしてください。これだけ明るいと、対向から来る歩行者や車に、角度によっては迷惑になります。間違いなく眩惑してしまうでしょう。

それだけ強力に明るい懐中電灯です。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年02月08日

  • 購入場所

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから