レビューメディア「ジグソー」

薄くて、透明感抜群のガラスフィルムです。

VikooのNexus5x用ガラスフィルムです。

仕様としては、厚み0.25㎜、硬度9H、ラウンドエッジ加工、防指紋などです。

サイズ感ですが、Nexus5xのフロントパネルより、やや小さめ。

これぐらいのほうが貼りやすいですし、がちっと装着するようなケースだと、ガラスフィルムが浮いてきたりします。

とても薄いです。そして指紋が付きにくい。指紋が付いても、指で軽く拭くだけで、キレイになります。

そして透明感も抜群です。

ガラスフィルムだけは、購入して使ってみないと、仕様を見るだけではわかりません。

実際使ったので、この製品はおすすめできるガラスフィルムです。

  • 購入金額

    750円

  • 購入日

    2016年03月15日

  • 購入場所

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから