レビューメディア「ジグソー」

あれ? ローソンじゃないの?

ラブライブ!とコラボするのはローソンだとばかり思っていたのですが(そしてローソンに行きました ^^;)、今回はセブンイレブンとのコラボでした。

指定のお菓子1つでスクールアイドル学習帳が1冊もらえます。
お菓子2つ、3つでクリアファイルとかが多いのに比べると1つは良心的と思いますが、お菓子が少し高めでした(w

科目は「さんすう」「かていか」「こくご」「おんがく」「たいいく」「きゅうしょく」「じゆうちょう」「えいご」「ロシアご」「ぶかつどう」の10科目です。

裏はスクールアイドルの紹介になっています。

残念なのは色々な科目があるのに中身は同じだということですね。
じゆうちょうは無地ですが、それ以外は7mm横罫30行です。
おんがくとえいごはそれらしい罫だったらよかったんですけどね。

 

おまけのお菓子はこちら。

 

 

このデザインってショウワノートの立体商標なんですね。
そして「転売禁止」と書いてあります。
色々めんどうな世の中ですね。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年03月12日

  • 購入場所

    セブンイレブン

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • jive9821さん

    2016/03/12

    コンプリートとは凄いですね。

    私は当初もらうつもりは無かったのですが、何となくネタのつもりで「きゅうしょく」と「こくご」を確保してきました。「きゅうしょく」のなれの果てが「こくご」ということで…。
  • かげちゃんさん

    2016/03/13

    大体会社に行く前に買いに行くと全部買えるんですが...
    問題は荷物の量で...

    今回は朝に会社の近くで、夜に家の近くで分けて買いました。

    元々全部揃えるつもりは無かったのですが、
    たまたま家の近所では夕方でも全種のこっていたのでつい(w

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから