レビューメディア「ジグソー」

少々、高い気もしたけど良く効きました。

追伸:2016年2月22日

    処理後はあまり気にならない感じでしたが・・・。

    ここにきて 数時間窓を閉めておくと ニオイが気になりだしました。

    エアコンフィルターを交換したり

    消臭&除菌のタブレットを取り付けているせいか

    ファンを回しだすとニオイがほとんど気にならなくなりますが・・・

    消臭という作業は、考えていた以上に大変なことだと改めて痛感しています。

 

前回、

を使用しても対応しきれなかったMRワゴンのタバコ臭。

今回は、上の商品より約200円ぐらい高い消臭剤を試しました。

ケースから出さずに逆さにして助手席の床に置いての使用です。

時間は、10分窓を閉めて、ファンを回して、循環にして放置。

前回のは押すとすぐに噴霧が始まったのに対して

これは、数秒待ってから噴霧が始まりました。

車内に座って作業しても十分間に合います。

逆に「押し方が弱かったのかな?」と不安がよぎりました。

終わってから気づいたのですが上の写真を見ると館の周囲に穴が開いてます。

そこから出てきたのでしょうね。

終了後換気は、10分以上しました。

終わってドアを閉めて 次にドアを開けた時は、

「ダメだったか・・・。」と感じるニオイでしたが

その後さらに換気を十分にしてから乗ったら

その後は繰り返し乗車してもさほどニオイが気にならなくなりました。

大成功です!!!

この商品が良かったのか  あるいは、2度したから良かったのか

それはわかりませんが 大切なのは、満足できるレベルになったってことです。

商品仕様

 品名 AIRCONDITIONAR DEODORANT STEAM TYPE
 製品重量 180g
 製品サイズ H100×W78×D78(mm)
 パッケージ重量 180g
 パッケージサイズ H100×W78×78(mm)

 特徴成分 安定化二酸化塩素に銀イオン配合。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年02月19日

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから