レビューメディア「ジグソー」

1/22から始まる「札幌モーターショー2016」の入場前売券です!

 

 

     札幌モーターショー2016前売入場券

 

 

 

札幌モーターショーの入場券です。
当日売りは1300円ですが、前売なら1100円です。

 

 

     「札幌モーターショー2016」とは

 

 「札幌モーターショー2016」は、2016年1月22日(金)~24日(日)の3日間、札幌ドームで開催されます。

 

日本国内では東京を皮切りに2年に一度開催される総合モーターショーのひとつで、札幌モーターショーは3回目の開催になります。

会場内では国内自動車メーカーのコンセプトカーや最新の市販車、輸入車、二輪車などの展示をはじめ、北海道内の企業、教育機関・研究機関等が地元自動車関連産業の技術力を紹介します。

「見る」「触れる」「買う」をテーマとしている札幌モーターショーは、会場内で商談可能な車両の展示や体験試乗、自動車関連のフォーラムはもとより、子供向けの体験プログラムや車をイメージした限定スイーツの販売など、多くの皆様に楽しんで頂けるよう多彩な内容を企画していると言う事です。

 

 

また、「こどもモーターショー」を楽しみにしているのも我が家にはいます。
もちろん、「同時開催」です。

 

 

 

 

 

 

 

※小学生以下無料。小学生以下の入場は保護者同伴が条件

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2016年01月06日

  • 購入場所

13人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから