レビューメディア「ジグソー」

LIVA X²ノベルティグッズとして貰ったモノラルスピーカーですが、怪しく光ります

  LIVA X²ノベルティグッズとして貰ったUSB給電のモノラルスピーカーです。

  給電はUSB経由で、音声信号は3.5mmピンからで、内部に電池か充電バッテリーが入っているみたいで、本体のスイッチをONにすると上記の写真の様に光りだします、赤、青、緑の三原色が次々と変わって光ります。

 スイッチOFFでもUSBから給電されると光りだします。

 音量はPC側から制御しますが、最大でも大音量にはなりませんのし、モノラルなので音楽を楽しむまではいきません。

 しかし、Youtubeなどでは重宝します。

 怪しく光ってますね!!!

 

 このスピーカーが来るちよっと前に、隣のおじさんから富士通のWindows98付属のステレオスピーカー12W(アルテック・ランシング・テクノロジーズ1941年創業、2005年に買収されたアメリカの音響機器メーカー・ブランド)を貰いました。

 二度有る事は三度有る???

 では無いですが、所有中のEdifier R1000TCNは見た目は凄く良いのですが、音量と音の広がりに不満があり、レビュー募集中のEdifier R1100はパワーアンプの出力も2.5倍となり、興味津々です。

 

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2015年12月10日

  • 購入場所

7人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから