レビューメディア「ジグソー」

風邪の予防とお肌へのいたわりのために使っていただきたい

Tenswallのアロマディフューザー機能付き加湿器です。

サイズは非常にコンパクトで、86mm×100mm×145mm。

制限水量は100mlです。アロマディフューザーとして使う場合は、入れた水にアロマオイルを数滴垂らしてください。

匂いはこちらから出ます。

この手の製品には珍しく、完全日本語の取説が付属しています。

計量カップも付属しています。

使用した感じは、動画をご覧ください。

LEDランプは、バリアブルカラーモード(色変化)、色固定、消灯が選択できます。

加湿機能は、連続モード、間欠モード(30秒でON/OFFを繰り返す)が選択できます。

超音波式なので、蒸気は熱くなりません。

 

この加湿器ですが、サイズ的にもデスクサイドで使うのが良いと思います。これからの季節、エアコン等で空気が乾燥します。風邪の予防とお肌へのいたわりのためにも、使ったほうが良いでしょう。こう考えると、女性に限らず男性にも使っていただきたいですね。

  • 購入金額

    2,799円

  • 購入日

    2015年11月20日

  • 購入場所

    Amazon

15人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから