レビューメディア「ジグソー」

楽チン取り付けの自転車用スマホホルダー

Keyniceの自転車用スマホホルダーです。

2つのパーツで構成されています。

ホルダーの裏側です。上下にボタンがありますが、押すことで、幅と長さが調整できます。

これが最大の大きさです。

組み合わせると、こんな感じになります。

iPhone6 Plusにバンパーケースを装着していますが、楽に取り付けが可能です。

工具は一切不要。ガッチリと固定できています。

写真は見やすいように、この角度で撮影していますが、実際はできるだけ水平にした方がいいと感じました。

ホルダーのツメが小さいので、スマホへの掛かりが少し浅いためです。特に自転車の場合、振動がもろに伝わってきます。不意に段差を乗り越えた時に、落下の心配もあるので、できるだけ水平にした方が、落下の心配は少ないと思います。

それから、乗る度にこのホルダーを取り付けるのは、面倒でしょう。常時取り付けておくと、盗難の心配があります。

良い意味で安っぽいので、誰も盗ろうとは思わないでしょう。

  • 購入金額

    1,699円

  • 購入日

    2015年11月30日

  • 購入場所

    Amazon

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから