レビューメディア「ジグソー」

この価格では考えられない音質です。

Audiosharpのカナル型イヤホンです。マイクも装備していますので、通話も可能。

アルミのハウジングを採用。どう見てもフィッティングが良さそうですが、実際に良いです。

イヤーパッドは別にサイズ違いで2組が付属しています。

持ち運びに便利なポーチも付いています。

 

音に付いての評価です。評価曲は、大人しい曲とアップテンポな曲を使い、イコライザーでの調整は行わず、フラットに設定しています。

ズバリいい音です。少し全体のレベルが高い感じがありますが、それほど問題はないです。音の輪郭もハッキリとしていて、明瞭な解像度。音圧もありますから、ベースの効いたダンスミュージックから、クラッしくまでオールラウンドに使えるでしょう。

改めに価格を確認しましたが、この音で、サラリーマンの1日のこづかいで買えるんです。ランチ+コーヒー+タバコ代ぐらいです。

誰がこのイヤホンを見て、1500円と思うでしょう。恐ろしいです。

  • 購入金額

    1,499円

  • 購入日

    2015年11月22日

  • 購入場所

    Amazon

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから