レビューメディア「ジグソー」

なくしてしまいそうなクリップが、もう1個付属しています。

Qtuoの3in1カメラレンズキットです。

左から魚眼レンズ、ワイドレンズ、クリップ2個という商品構成です。

マクロレンズは、ワイドレンズから分離して使います。

iPhone6 Plusに装着してみました。ケースを装着したままですが、クリップは安定して固定されています。

携帯に便利な巾着も付属しています。

魚眼レンズでの撮影です。縁に黒いところが出ますが、たぶん魚さんはこのように見えてるんでしょうね。

ワイドレンズでの撮影です。かなり広範囲に撮影できます。

フローリングも、ここまで寄って撮影ができます。

替えのクリップが付属している製品は珍しいですね。

あと使って思ったことですが、非常にキレイなレンズだと感じました。案の定、とてもクリアーな撮影ができました。

今回はバックカメラのみで使用しましたが、もちろんインカメラでも使えます。

これからクリスパスパーティー、忘年会、新年会のシーズンを迎えます。

このレンズセットをポケットに忍ばせていたら、今までとはひと味違った思い出の写真が撮れますよ。

  • 購入金額

    1,229円

  • 購入日

    2015年11月20日

  • 購入場所

    Amazon

18人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから