レビューメディア「ジグソー」

Quick Charge2.0対応、非対応どちらも急速に充電できます

AukeyのUSB充電器です。

サイズは、 70×48×26mmとコンパクト。

スライド式のコンセントを採用。

通電中はランプが点灯します。

3ポートあり、オレンジのポートがQuick Charge2.0対応です。グリーンのポートは、Aukey独自のAIPowerにより、接続されたデバイスに最適な充電を自動で行ってくれます。

5V/2A、9V/2A、12V/1.5AがQuick Charge2.0になりますが、これらは自動で行われます。

5V/2Aだと10W、その他は18Wの消費電力になり、9V、12Vなるほど充電時間は短くなります。

MicroUSB-USBケーブルも付属しています。

Quick Charge2.0は、最近のAndroid端末に多く採用されています。従来の急速充電の上を行く、超急速充電です。

これらの対応端末をお持ちの方は、この製品を使うことで、短時間での充電が可能になります。非対応の端末でも、どのポートも使えますが、特にAIPowerのポートに接続することで、短時間の充電が可能です。

対応、非対応に限らず、これから新たに充電器を購入するなら、Quick Charge2.0対応のものを選んでおくと失敗しないでしょう。

  • 購入金額

    1,999円

  • 購入日

    2015年11月09日

  • 購入場所

    Amazon

18人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから