レビューメディア「ジグソー」

急速充電には、急速充電対応ケーブルを使いましょう。

LetouchのMicroUSB-USBケーブルです。1.2mのブルー色。

データ転送、充電に対応しています。充電については、急速充電にも対応しています。

ゴールドメッキの端子を採用。接合部は、断線しにくい構造です。

フラットケーブルを採用。絡みにくいのが良いですね。

カラフルなケーブルなら、今や百均でも売られています。

安くて良いものならそれでいいんですが、安くて良いものなんか、この世の中にはありません。

特に充電に関して言えば、明らかに充電時間が違います。USB充電器やモバイルバッテリーが急速充電に対応していても、それらの安いケーブルだと、本来の性能を活かしきれません。

嘘だと思ったら、試してみて下さい。納得するはずです。

  • 購入金額

    799円

  • 購入日

    2015年11月09日

  • 購入場所

    Amazon

14人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから