レビューメディア「ジグソー」

使い回しのしやすいアームバンド型スマホケース

Keyniceのアームバンド型スマホケースです。

ナイロン素材のケースで、防水、防汗の機能があります。ポケットは大小の2つ。

腕に当たる面には、クッション材を入っていて、中に収納したスマホが直接当たらないようにしています。また、腕にフィットしやすいように、サイドには耳を設けています。

バンドも通気性の良い素材を使っています。マジックテープのロックも2カ所あり、ガッチリとホールドします。

収納可能なスマートフォンとして、iPhone6 Plusがありますが、このようなバンパーケースを装着した状態で、収納してみました。

それほど余裕はありませんが、収納できました。

イヤホンを通す穴は、購入時には開いていないので、必要に応じて開ける必要があります。

見落としがちな点として、この両引きファスナーです。片引きだと、スマホを入れたまま操作するために、全開にしなくてはなりませんが、両引きならそんなことはありません。

装着したところです。もの凄くフィットしています。そして、収納したiPhoneが腕に当たっている感じがしません。見た目も格好良いと思いませんか?

アームバンド型スマホケースは、いろんなタイプの製品が発売されています。多くは、いかにもスマートフォンを腕に巻いている印象があります。

この製品なら、別にスマートフォンだけではなく、他の小物でも使えます。

従来品に比べて、使いやすく、使い回しのしやすいアームバンド型スマホケースだと思います。

  • 購入金額

    1,480円

  • 購入日

    2015年11月05日

  • 購入場所

    Amazon

17人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから