レビューメディア「ジグソー」

ドンシャリ好きには一押しのイヤホンです。

カナル型のイヤホンです。通話はできません。

ハウジングにはアルミを仕様。共振を抑えています。

持ち運びに便利なポーチも付属しています。替えのイヤーパッドは付属していません。

一見、派手なカラーリング、値段も安いから、音は大したことないと思ってました。

最初に謝っておきます。もの凄い良い音です。ビックリしました。

低音から高音までまんべんなく出ていてます。つまり、ドンシャリイヤホンです。音圧もあります。

私自身、ソニーやSHUREが好きですが、間違いなくソニーの製品だったら、安くても4000円はするぐらいの音質です。MDRシリーズによく似ています。

ドンシャリですから、アップテンポな曲はもちろん、おとなしめの曲でも良い音を出してくれます。

メーカーさん、もう少し高く売っても、これなら売れると思いますよ。

  • 購入金額

    950円

  • 購入日

    2015年11月03日

  • 購入場所

    Amazon

21人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    新着レビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから