レビューメディア「ジグソー」

ゴツいバギーは走破性と乗り心地重視

AirBuggy社の旧モデル。ビッツセカンドエディションモデル。

今は絶版ですが、上の子と下の子を二人が使っていました。

更新: 2015/10/27
実用性

ゴツいのは正義?

取り回しは最悪です。まず前輪が固定なので方向転換は前輪をいちいち持ち上げなくてはいけません。畳んでも小さくならないし自動改札は通れないので電車移動はほぼ不可能。車に積むのも結構スペース食います。

 

でもそれを補って余るクッション性。悪路もガンガンいけます。特徴的なゴムチューブの3輪タイヤは多少の階段もへいちゃら。多少揺れるくらいが赤ちゃん的には楽しいらしく。わざと草むらに入ったり凸凹道を行ったりしていました。なかなか異色なベビーカーなんだと思います。

更新: 2015/10/27
総評

用途にあっていれば最高に一台になるかも。

もしあなたが多少田舎に住んでいて、多少ラゲッジスペースに余裕のある車をお持ちなら最高の一台になるでしょう。

特に屋外イベントなんかの未舗装路を赤ちゃん連れで移動する時なんかはとても便利な一台です。

  • 購入金額

    15,000円

  • 購入日

    2008年08月01日

  • 購入場所

    きっずえんじぇる(中古ベビー用品店)

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    新着レビュー

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから