レビューメディア「ジグソー」

安いけど、質感は高い

EC TechnologyのApple Watch用バンドです。42㎜用。

本革仕様のバンドで、交換用ラグが付属していますので、バンドを外したApple Watchにすぐ装着できます。

バンドの裏面です。汗に強い防水加工も施されています。バックルもステンレス製なので、汗には強いです。

Apple Watch無印ステンレススチールケースに装着してみました。Apple Watchのフェースが黒ですが、茶色のバンドも結構合います。

糸で補強をしていますが、これがワンポイントになっていますね。

ベルト通しも2本装備。1本は固定。もう1本は可動式です。

上品なブラウンですね。

Apple Watchのアクセサリーと言えば、ケースとバンドですね。

その日の気分やTPOに合わせて着替えたいものです。

私自身、ケースは3つ、バンドはこれを含めて4本持っています。

こういう使い方をするとなると、1つずつが安いほうが良いでしょう。でも安っぽいものは嫌です。

このバンドは、革の質感を高めるために、上品なダークブラウンに仕立てています。

高品質で、安価とくれば、レパートリーの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

  • 購入金額

    1,299円

  • 購入日

    2015年10月01日

  • 購入場所

    Amazon

17人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから