レビューメディア「ジグソー」

1泊2日の旅行や出張なら、これ1個で十分です。

Hynes Eagle(ハインズ・イーグル)のバッグです。

いわゆる、リュックサックです。

素材はかなりゴツいものですが、バッグ単体で持っても重さを感じません。

ゴムの取っ手も付いています。これがかなりしっかりしたもので、少々重いものを入れても、手に食い込むようなことはありません。

とりあえず、収納力の高いバッグです。大きいポケットから見てもらいます。中にはクッション素材のポケットがあり、ノートパソコンを収納できます。入れたのは、15.6インチのスタンダードなノートパソコンです。サイズ的には、これが限界ですね。

2つ目のポケット。こちらにも中には2つのポケットと、キーホルダーを装備しています。

3つ目のポケットです。中には間仕切りポケットがあります。

4つ目の一番外のポケットです。こちらにはさすがに内ポケットはありません。

両サイドには、ファスナー付きのポケットもあります。

ショルダーも太めで、尚且つクッション材を中に入れてますので、肩に食い込むようなことは全くありません。

15.6インチのノートパソコンを入れてますが、楽々担げます。

旅行や出張に、ノートパソコンを持って行くことも、珍しくはないでしょう。いつもなら、ボストンバッグと、ノートパソコンバッグ。

これなら1つで済みます。スーツ姿にリュックサックが嫌なら、手で持てば違和感はないはず。

何より、このメーカーの特徴の1つでもある、頑丈な作り。

収納したノートパソコンは元より、他の収納品も、それほどの落下でなければ、ダメージはないはずです。

長く使い続けたいバッグです。

  • 購入金額

    6,690円

  • 購入日

    2015年09月28日

  • 購入場所

    Amazon

22人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから