レビューメディア「ジグソー」

UEFA ヨーロッパリーグ用 3rd

◆概要
・2015-16シーズン、リヴァプールFC 3rdユニフォームです。
昨シーズン最終節のストーク戦、公式戦として初めて選手たちが着用しました。
・また、昨シーズンでチームを退団、チームの顔であったスティーブン・ジェラードが袖を通した最後のモデルになります。

◆デザイン
・シックな感じなので普段着としても違和感がないデザインです。
・前身頃にはボーダー柄のシャドーが入っており、裾に近くなるほどボーダーの間隔が狭くなっています。
・色は赤白ですが、ホームと似たような感じで肩口から両袖にはパイピングが入っています。

◆UEFA ヨーロッパリーグ用
・新シーズン用モデルとしてスティーブン・ジェラードが袖を通した最後のユニフォームになるのですが、今回はヨーロッパリーグ用を購入しました。
(選手のマーキング代が半額だったため)

◆ほか
・今年もオフィシャルオンラインショップでお年玉セールを実施すると思うので、その時にプレミアリーグ用モデルを購入しようと思います。
・ヨーロッパリーグ用 1stモデルとの同時購入です。
・毎度おなじみの簡易税率適用で、受取り時にUPS配達員へ関税&消費税700円を支払いました。
(支払いのみで書類手続きなどは不要です)

画像1 表身頃
画像2 後身頃
画像3 輸入(納税)申告書控えの一部分
  • 購入金額

    17,378円

  • 購入日

    2015年09月01日

  • 購入場所

    オフィシャルオンラインショップ

5人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから