レビューメディア「ジグソー」

(  ̄▽ ̄)y-~~< パソコンのディスプレイ用に買ったぉ

(  ̄▽ ̄)y-~~< そんな訳で、説明分がひどく面倒なので、会話体で説明を行っていこうかと 血 迷 っ て い る Cacopholicsだぉ。面倒なのでCacoと呼ぶといいぉ。

 

( ´_ゝ`)< Cacoさんの言動の突っ込み役兼解説の、Variaxのヴァリーです。

(;´_ゝ`)< ……一応ギターなのですが、ヴァリーと呼んでいただけるとありがたいです。

 

(  ̄▽ ̄)y-~~< まぁそんな訳で、もうだいぶ前の購入物なのだけど、いまさらUPしてさらしものにするぉ。

 

(;´_ゝ`)< ……さらしものて、あーた……。

 

(  ̄▽ ̄)y-~~< まぁ買った経緯は簡単なもので――、

『 なんかこのディスプレイ小さく感じてきた(´・ω・`) 』

『 だったら買えば良いじゃない!!(`・ω・´) 』

 ――ってな感じで衝動買いしてしまったぉ。

 

 

Σ(;´_ゝ`)< テレビ衝動買いってあーた!!

 

(  ̄▽ ̄)y-~~< ちなみに39インチだぉ。

 

Σ(;´_ゝ`)< そして無駄にでけぇっ!!

 

 

(  ̄▽ ̄)y-~~< まぁ、買った理由の多くはそれなんだけど、映画鑑賞や他色々と大きな画面でしてみたかった、と言うのもあるぉ。

 主に言えばエロゲ――

 

 

Σ(;´_ゝ`)< ――それ以上口を開くな貴様!!

 ZIGZOの運営様からお怒りのメールが飛ぶぞ!!

 

(; ̄▽ ̄)y-~~< ……まぁ、そんな感じだぉ。

 発色は問題ないと思うし、何よりも安かった。39インチで3万と少しだった気がするぉ。

 まぁ安心の中国製だから、

 電源ボタンが利かなかったり、

 リモコンが言う事きかなかったり、

 と多々問題はあったけど、面倒なので放置だぉ。

 

(;´_ゝ`)< ……それたぶん初期不良じゃ……。

 

(; ̄▽ ̄)y-~~< 安心の中国製に何言ってるぉ?

 これはきっとあれだ。

 中華仕様に決まっている。

 

(;´_ゝ`)< ……。

 

(  ̄▽ ̄)y-~~< でも、まぁ画面が大きくて、映ればいいんだ、と言う人にはお勧めだぉ。フルHDで画面もそこそこ綺麗だし、問題と言えば、先ほどの電源くらいだぉ。

 それもほっとくと自動的にスタンバイするし、問題ないぉ。

 ちなみにうちはテレビとしては活用してないぉ。

 あくまでPCディスプレイ、ならびにPS3のディスプレイだぉ。

 

(;´_ゝ`)< ……まぁ、生産終了品なので、買えないとは思いますが、見つけたのなら検討してもよろしいかと。

 

(  ̄▽ ̄)y-~~< だぉ♪ ではまた違う商品でだぉー。

 

 

 

 

(;´_ゝ`)< ……どうでも良いんですが、なぜに我妻ゆの?

 

Σ(  ̄▽ ̄)y-~~< 可愛いから!!

 

 ではでは。

  • 購入金額

    30,000円

  • 購入日

    不明

  • 購入場所

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから