レビューメディア「ジグソー」

国立環境研究所夏の大公開(一般公開)のプレゼント品です。

国立環境研究所夏の大公開(一般公開)に行ったときに無料配布で頂いたエコバッグです。
無料配布だったのでぺライですが、当日色々頂いたものを入れるにはマチも大きくてすっごい便利でした。絵柄も素敵!

しかし環境研の一般公開。こどもと初めていったのですが、本当すっごい楽しい一般公開でした。

上の写真は「水環境実験施設」の子ども向けの展示してある生き物を描いてみようってイベントです。
青いザリガニがいました。

他にも液体窒素体験したり、タコやヒトデ触ったり、ねずみ観察したり、昆虫捕まえたりと色々盛りだくさんの一般公開でした。アウトドア派なこどもを連れていくにはとってもいいんじゃないかなって思いました。(あとでブログにでもちゃんと日記書こう)

また次回の一般公開も行こうって思いました。

更新: 2015/07/31
満足度

薄いけど配布物がたくさん入るよいエコバッグ

沢山の配布物や各研究棟でいただいたお土産がしっかり入る大きさのエコバッグでした。

厚さはないけど、無料配布なので良いかと。

クワガタの柄がとてもかわいいです。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2015年07月18日

  • 購入場所

    国立環境研究所

15人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから