レビューメディア「ジグソー」

HDDの保存用に。

先ず、価格は100円です。いやぁ安いですね。

保存用バッグの本来の使い方である、”野菜や肉、魚や果物を入れて冷蔵/冷凍庫へ”をしてません。

今回は『HDDの(一時的な)保管袋』としてのレビューです。

 

そもそもの始まりは、『ジップ○ックにHDD入れて保管すればOK』な話を見て”じゃあこれでもOKじゃね!?”という脳内会議の結論です。
んでまぁ実際にやってみたわけですが・・・

見ての通りです。空気入りまくりです。こうなるまで大体2週間ってところでしょうか。
本家ジップ○ックでどうなるかは実験していないので分かりませんが、カインズのでは代用になりませんでした・・・。 もしこれを使ったイイホウホウアルよ!と言う方が居ましたらお願いします。

ちなみに・・・
キュウリを適度に切って塩もみして冷蔵庫に入れたら良い感じに漬かりました。縁日で出ますよね?キュウリの一本漬け。あれにはかないませんがなかなかに良い味を出すためのアシストをしてくれるいい商品(→本来の使い方だろw)だと思います。

更新: 2015/07/25
コストパフォーマンス

100円なのに汎用性高し!冷凍/冷蔵バッチコーイ!(でも電子レンジはダメよ?)

更新: 2015/07/25
使用感

100円だしこんなもんか?

  • 購入金額

    98円

  • 購入日

    2015年07月頃

  • 購入場所

    カインズ

6人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから