レビューメディア「ジグソー」

流石、ゆかり王国。

親しい友人に誘われ、「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」の東京公演 (国立代々木競技場 第一体育館) 1日目 (2015/06/27開催) に参加してきました。

 

ゆかりんの曲はそこそもは知っているけれど、王国民と呼ばれる方々に対して、少しばかりのなんとも表現しづらい印象を持っており (決して悪い意味合いではないです) 、ライブ参加に対して若干の不安のようなものを感じていたのですが、実際に参加してみて、そんな思いは全く無用でした。

 

友人にも、「国民の皆さんは1人しか見えてないし、それぞれがその場を楽しめればいいんだから」(若干の修正あり) と言われたのですが、全くその通りでした。

 

振り返ってみて、個人的な印象としては、王国民の方々は紳士だなと。そして、思いは1つだということ。

更新: 2015/06/30
ゆかり愛

王国民の愛を感じます。

で、ようやくモチモノの方ですが、有志の方々が無料で配布しているコール本。

 

表紙。

 

裏。

 

中身。 (コールで1番盛り上がる曲なので、このページ。)

 

豆知識があったり、製作者の思いとかも書かれていたりします。

個人的には、現場に行ってから学習は結構辛いので、事前に読みたかったところですが(笑)

 

これまで、ゆかりん (田村ゆかり)、ほっちゃん (堀江由衣)、奈々様 (水樹奈々) の3人の中 (この3人を並べることに対して議論はあるかもですが) では、奈々様が好きだったんですが、ライブに参加して、私の中で恐ろしい勢いでゆかりんが、が、が。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2015年06月27日

  • 購入場所

    国立代々木競技場

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから