レビューメディア「ジグソー」

いま熱い、MVNOに対応していて、安い端末

973個目の登録です。

 

今人気のドコモのMVNOで利用可能な端末です。

安いのには安いだけの理由がありまして、

1. Band1(2.1Ghz) という、LTEは最も古いバンドにしか対応していない

2. 充電しながら利用できない。電力供給不足で途中で電源が落ちます、

3. 大きくて重い。これだけは古い機器の運命です。

4. 11bgのみ対応。ぶっちゃけ、モバイルに何を求める?

という理由が大きいと思います。

バッテリーが大きいだけあって、持ちはいいですが、充電に現行の機器の数倍時間がかかります。

 

発熱は現行機と変わらないのですが、充電しながら利用できないのはモバイルバッテリーを使っているのに残念というかなんというか…。

 

日本語SSIDは下記の方法で強引に設定が可能です。

「失われた単位を求めて」トカ設定しています。

http://plus.appgiga.jp/mobiletown/2013/01/28/41529/

 

microSDスロットが有りますが、使い方がわかりませんし、用がないのでほぼ封印状態です。

 

ということで、私もそろそろ乗り換えが必要と思ったので、乗り換えを行いました。

もちろん、話題のMVNOなので話題のSIMフリー端末です(笑)。

 

 

  • 購入金額

    7,000円

  • 購入日

    2015年06月29日

  • 購入場所

16人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから