レビューメディア「ジグソー」

セミファンレスって良いですね~

PCでゲームは全くやらない人間なので、そもそもGeForceでは無くQuadoroを選択するべきなのですがそこまで財布に余裕が無いので。
(ゲーム付きの本製品を購入したのは、通常モデルよりも安くなっていたから)

 

とは言え、それなりの解像度でのマルチモニタ環境なのでCPU統合GPUでは心許ない・・・と言う訳で、省電力性に優れるという噂のGTX960を選択してみました。

実際にワットモニターなどで計測するわけでもないですし、その辺りも含めてレビューなどは詳しい方にお任せしたいと存じます。


と言う事で、写真を載せておきます ^^;

 

箱です。

ゲームをしない人間にとってはフクロウさんが描かれたパッケージの方が魅力的ではありますが、安い方が良いですし、箱のデザインなどはPCを組んでしまった後はどうでも良いですよね?


そしてこの箱を開けると・・・

箱の中にまた箱が!?
ふわ~、最近のグラフィックカードの梱包は贅沢ですなー。

 

この箱を開けるとまた箱が・・・などという事はなくて、

今度こそお目当てのパーツとご対面です。
とは言え、これじゃちょっと分かり難いので、袋から出して、また箱に戻してみました。

はい。
こんな感じです。

一応、バックプレート側から撮った写真も置いておきますね。

 

同梱物↓

フクロウさん(STRIX)のステッカーも付いてました。

 

 

ちなみにこのGTX960を組み込んだマザボ・ケースはこちらです↓
実際に組み込んだ際の写真も掲載する予定ですので宜しければご覧くださいませ。

 

最後までご覧いただき有り難うございました。

更新: 2015/07/08
静音性

普通に使用している分には無音です

ゲームはしないので、ファンが回ったとしてもすぐに温度が下がりファンが止まります。
その場合にも低速での回転ですのでモニターを見ていなければファンが回ったと気がつかないレベルです。

コイル鳴きはあるのか無いのか分かりません、少なくとも自分には聞こえませんでした。

  • 購入金額

    28,058円

  • 購入日

    2015年06月26日

  • 購入場所

    ツクモネットショップ

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから