レビューメディア「ジグソー」

Double Tip-1 NOBUNAGA labs

                               

 

NOBUNAGA labs から出ているイヤーチップです。

サイズが1サイズしか無いので合わなきゃどうにもならないのですが

他から出ている2段、3段のイヤーチップと比べると着けやすいと思います。

変に尖っていないので耳にも優しいです。

 

逆に言えば尖っていないので耳奥までグリグリと押し込みたい人には物足りないかも??

音は特に変化する感じではないですかね。

シッカリ遮断してくれて余計な音を入れず、必要な音を逃さずな感じです。

非常に聴きやすいイヤーチップだと思います。

 

ただ、繰り返し言いますけど、このイヤーチップは1サイズしかないので

合わない人は多分まるで合いません。多段チップなので尚更。

なので簡単にオススメ!!とは言い難いのですが、少しでも多段チップに興味があるなら、

そして鋭利な(笑)多段イヤーチップが苦手な方も是非一度お試し下さい。

 

あと、一応、10pro用になったりしてるかもしれませんが、案外他機種でも使えますよ。

  • 購入金額

    580円

  • 購入日

    2014年10月30日

  • 購入場所

    eイヤホン

12人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから