レビューメディア「ジグソー」

名前の通りタフなボトルです。

ダイヤプレスボディの象印のワンタッチマグボトルです。

飲みたいときにワンプッシュで飲めるので、車の運転の時にも便利。

毎日使ってます。

 

お仕事はじめた時に買ったのでもう8年使ってます。

落としたり、車の中ではさんだりしてぼこぼこになってますが

それはそれで愛着がわいてまだ使ってます。

 



 

ゴムパッキンが先にだめになるかなあと思ったのですが丈夫です。

8年毎日のように使っても漏れることもないです。

熱い飲み物も冷たい飲み物も夕方まで維持してくれます。

もちろん水筒外に水滴がつくこともありません。

抜群の保温、保冷性能です。

 

飲み口がプラスチックなので熱いものを飲むときも飲みやすい。

 

内側はフッ素コートになっていて洗うのもらくで清潔です。

 

 

 

ワンプッシュボトルだと入れ口が狭いので、家にある角氷の製氷皿だと

ちょっとおおきくいれるのが面倒でしたが、スティック氷皿やっと買ったので

氷を入れるのが楽々でうれしい。もっとはやくかえばよかったです。(;^ω^)

 

この製氷皿買ったのでボトルの登録思いつきました(*´ω`)

8年も一緒に出勤してたなんて、レビュー書くまであまり気にしてなかったけど、

お疲れ様です。ボトルくん。

 

 

 

レビューを書くのに調べたら、ゴムパッキンも上部のせんもまだ売ってるようなのでびっくり。

使う気になればまだまだ使えるようです。

 

 

もう取扱いしていませんが、商品説明ありました。

 

Amazon HP

 

 【生活】

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2007年頃

  • 購入場所

15人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから