レビューメディア「ジグソー」

これ1台で、車中と家の中で USB充電が可能

家の小さい車には USBポート付きの分配器を取り付けているので

 

 

車中でのスマホの充電や USB機器の利用が出来ますが、大きい車でもスマホの充電が出来るように探していたところ、本品を見つけました。

 

大きい車は仕事で遠出や旅行などメインで使用しており、特に旅行時には部屋に持ち込めばコンセントでも使える本品はうってつけです。

 

更新: 2015/05/26
スペック

もう少し小さいと良いのだが

サイズが縦 77 x 横 62 x 奥行 29 mmと、ちょっと前のデジカメくらいのサイズになります。

 

 

両側面に、シガーソケット用端子とコンセントプラグが折り畳んで収納されており、

 

 

上部に USBポートが二つと通電時に点灯するランプがあります。

 

 

USBポートは 5V 1.0Aと 5V 2.1Aまでの同時利用が可能になっています。

 

車載利用時だけ見ると、USBポート 2つだけなのにやたらと大きいのが玉に瑕ですね。

 

更新: 2015/05/26
満足度

車利用の遠出にはとっても便利

今まで車用とコンセント用を別々に用意しなくてはならなかったのが一台で済むので、この位のサイズなら許容範囲です。

 

旅行先でレンタカーを借りるなんて時にも便利そうです。

 

  • 購入金額

    1,299円

  • 購入日

    2015年05月02日

  • 購入場所

    上海問屋

17人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから