レビューメディア「ジグソー」

世界で戦うプレーヤーモデル

国内バレルメーカーのTripleight(トリプレイト)から販売していた(今も販売してる?)

2008年より、イギリスPDCに参戦している谷内太郎モデルのバレルになります。

こちらも2004年頃にソフトを購入後 Steelが発売後購入した物です。

まだダーツを始めた頃だったので色々なバレルを試していた頃のものですね~

スペックデータ  

単体重量 :20.0g
材質   :90%タングステン
全長         :37.0mm
最大径      :7.4mm

Set内容   : バレル x 3、シャフト x 3、フライト x 3、ダーツケース x 1

更新: 2015/04/21
使用感

安定した飛びを実現

 まだまだダーツをはじめた頃に色んなのに目移りをしながら手にとって買ったのですが、当時は4種類程の各種バレルを投げては悩み 投げては悩みを繰り返していた時にシャークカットの刻みが好きで一時こればかり投げていました。

前半のリングカットと後半のシャークカットで分かれているおかげか、グリップのポジションが1発で決まるところも好みでしたね~。

今も家で友人が遊びに来た時に投げるので、ボードの傍らにいつでも投げられようにスタンバイ。

では最後にこちらもデジタルスケールで国産品のクオリティーを計って見ましょう。

    

カタログスペックが20gなので誤差0.5~0.4g流石国産クオリティーですね~。

  • 購入金額

    15,000円

  • 購入日

    不明

  • 購入場所

    FarEast

7人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから