レビューメディア「ジグソー」

バイクキャンプ用に購入した

バイクキャンプに興味が出て、取り敢えず小物から揃えて見る事に。
ホワイトガソリンのバーナーも持っているが、ホワイトガソリンのコスパが悪いので、絶賛放置中。

そこで、目を付けたのが、このジュニアバーナー。

コンパクトなボディと、市販のカセットボンベが使えるので、ホームセンターやスーパーは勿論、コンビニでも手に入れられるのが良い点ですね。

コンパクトな分、設置が少し面倒。

五徳と脚を開くだけなのだが、五徳は四本同時に、脚は三本同時に開かないと干渉するのです。

勿論、平らな場所で無いと、安定もしません。

このテーブル等の上で使うのも良いかも。

通常のカセットコンロはマグネットで固定されますが、このジュニアバーナーはカセットを差し込んだ後に時計回転に捻ると、突起が飛び出して固定される仕組みになっています。

着火する時は、ガスのノブを回してから、着火スイッチを押します。

ライターの要領ですね。

まだ、バイクキャンプに一番必要であろうテントを買って無いという。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2015年04月19日

  • 購入場所

31人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから