レビューメディア「ジグソー」

7年間の集大成。ペルソナライブ演出ここに極まる

2月5日に行われたPERSONA SUPER LIVE 2015 のプレミアムシートチケットです!

 

たまたまA-4ブロックというほぼ中央の良席が手に入り、目黒さん、Lotus兄貴、川村さんと平田さん他いつものペルソナバンドメンバーの顔がばっちり見えました!

 

今回舞台は3段になっていて、1段目と3段目が階段でつながっており(2段目はドラマーとベース)、アイドルのライブであるようなエレベーターでの登場があるなど舞台装置が過去最高に凝ってました。

 

閉幕前にも趣向を凝らした演出があって7年間のペルソナサウンドの集大成を見れた気がします。

 

一応公式PVで再生できるセットリスト付きの感想記事をブログに書いたのでもしよければご覧下さい。

 

PERSONA SUPER LIVE 2015 でファントムに心を奪われてきた!

http://ch.nicovideo.jp/shoyofilms/blomaga/ar724892

 

 

更新: 2015/02/09
レア度

かなりラッキー!

毎年一瞬で売り切れるペルソナライブのチケットでこんないい席を獲得できたのは運が良かったと言わざるを得ません。

  • 購入金額

    16,000円

  • 購入日

    2015年02月09日

  • 購入場所

    ネット販売

8人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから