レビューメディア「ジグソー」

新しいインターフェイス

日頃からお世話になっている MSIのAFTER BURNERが Ver.4.1.0になっておりました。

たぶんですが 昨日22日にリリースされたと思います。

 

■システム要件■

・Windows XP、Windows Vista、Windows 7 または Windows 8(X86、X64両Ver.)

・NVIDIAのGeForce6またはNVIDIAのForceWare96.xx以上のドライバーと新しいシリーズのグラフィックスカード

・AMDのCatalyst9.3以上のドライバーとAMDのRadeon HD2000またはより新しいシリーズのグラフィックスカード

 

 

こちらのMSI社様からDL出来ます。http://event.msi.com/vga/afterburner/download.htm

更新: 2014/12/23
デザイン性

新しいインターフェィスが目を引きます

今までのインターフェイスからがらっと様変わりしました。

EVGAのグラフィックカードユーティリティのPrecisionX 16に似てますね。

今回のデザインはかなりグラフィカルになって私的には大好物です(笑)

MSI CyborgRed
MSI CyborgRed

MSI GAMING
MSI GAMING

MSI Cyborg
MSI Cyborg

MSI Tech
MSI Tech

 

今回からこのようなインターフェイスのスキンが設定から選択できるように成っております。

今までのインターフェイスも選択できるようになっておりますので 慣れ親しんだインターフェイスでも可能です。

 

更新: 2014/12/23
機能性

必要な物は全てあるかな

今までのAFTER BURNER同様の機能です。

・オーバークロック

・モニター画面

・プロファイル機能

・特殊機能

 

更新: 2014/12/23
使用感

初めて利用する人でも扱い易い

インターフェイスが日本語選択出来るので各種設定も簡単に出来るので扱い易いと思います。

機能面では今までのものと同じなので、使い慣れている人にはまったく違和感は無いです

 

更新: 2014/12/23
総評

視覚的に洗練されて満足

今回のVer.アップでインターフェイスが洗練された感が1番です。

使用感でも書きましたが今まで使用していた人にも、これから新たに使用される人にも楽しんで利用出来るのでは無いかと思います。

 

しかしながら、グラフィックカード等のOCはあくまで自己責任となりますので御注意くださいね

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2014年12月23日

  • 購入場所

2人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから