レビューメディア「ジグソー」

amazonベーシックの充電式ニッケル水素電池の単三形8個パック!

 

 

Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単3形8個パック (最小容量1900mAh、約1000回使用可能) をamazonの単四電池を注文するさいに単三電池を使用するLogicool製マウスやXbox360コントローラー用に購入してみました。

 

大容量タイプの黒い2,400mAhと悩みましたが高出力は必要ないのと”電池が若干太くてXbox360コントローラーの電池パックに入らない”という情報があったので、こちらのノーマルの白を選択しました。

 

本家エネループとの比較では充電回数こそ劣りますが1,000回も充電できれば使い切ることはほぼないのと、価格が安いので本数が必要な方やコストパフォーマンスを重視する方にお勧めです!

  • 購入金額

    1,520円

  • 購入日

    2014年12月頃

  • 購入場所

    amazon

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから