レビューメディア「ジグソー」

マウスなしでは難しいかも・・・(´・ω・`)

【デザイン】
ただの薄い板錠ですがなめらかな感じで格好いいです。

【動作精度】
困ることなくスイスイと操作できて快適に使うことが出来ます。
若干タッチの操作が分からなかったりタッチの範囲が分からなかったりするのが難点です。

【解像度】
快適に操作出来るので全く気になりません。

【フィット感】
板と指が揺れる部分の感触は滑らかで触り心地はいいと思います。
違和感なく触って操作出来ます。

【機能性】
ありとあらゆる操作が出来ます。
また自分でそれらを設定出来る点も素晴らしいです。

上下左右スクロール、前に戻る、進むなど多彩で重宝しています。

【耐久性】
買って少し時間が立っていますが、壊れる気配はないので良いのではないでしょうか?

【総評】
タッチパッドといえばノートパソコンに搭載されているのを想像される方もいますが、
この商品はその上を行く商品だと思いました。
ただし、マウスがないと細かな操作が出来ないのでそれがとても残念です。
ですが感覚的にスイスイと操作出来るのはとても感動しました。
  • 購入金額

    7,180円

  • 購入日

    不明

  • 購入場所

3人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから