レビューメディア「ジグソー」

重宝しています。

【デザイン】
ずんぐりむっくりで少し大きめですが、自分は好きで気に入っています。

【機能性】
ただ一つの機能・・・食材に温風を当てる、という作業をきっちりやってくれます。
機能自体はそこまで多くはありません。覚えやすいです。

【使いやすさ 】
究極の簡単さ。電源スイッチすらないです。温度設定のダイヤルと、時間設定のダイヤルだけ。素晴らしい。
あまり機械の設定等が得意ではない人にも簡単に操作出来ます。

【手入れのしやすさ】
たった3パーツ! めっちゃ掃除しやすいです。洗いにくいところもないと思います。取り外して洗うところは2パーツで、ボタン一つで外れますし、どちらも食洗機の中に入れて洗えます。シンプル!

【総評】
いまレシピを試している最中ですが、食材によって当たり外れが大きいです。
食材自体に多少の脂肪分や油があるものならカリッと揚がりますが、そうではない物にはちょっとこんがり焼ける程度です。
  • 購入金額

    16,500円

  • 購入日

    不明

  • 購入場所

10人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (1)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから