レビューメディア「ジグソー」

ファブレット的な感覚で持つのが吉

発売日前から予約していてようやく手に入りました。


まあ、想像以上にでかいですねw


ポケットに入るか心配でしたが、持っているズボンは一応余裕を持って入りました。


ただ、ズボンの前ポケットに入れたまま前屈みになると、若干太ももの付け根あたりと接触します。


曲がると噂の本製品なので、ケースは少し奮発しちゃいましたが、今の所曲がったりはしなさそうw


大きさで6と悩みましたが、カメラ機能で6にはない機能があるって事で、そりゃこっちだろ!って感じですよねw


液晶がフルHDに対応なので、ゲームなどしても画像が超鮮明。


色々機能や性能には満足してますが、結局メモリ容量は1GBのままなんですね。


64bit版OS搭載してるのに、そろそろメモリ容量増やせませんかね?Appleさん。


仰向けになってニュースとか見る事が多々あるのですが、その状態で液晶をフリックしていると、凄く手が疲れます。
本体は非常に軽くて薄いのですが、大きさ的に片手で操作するには無理があるし、左手でホールドして右手で操作する作業も上向きだとかなりしんどい感じです。
  • 購入金額

    99,360円

  • 購入日

    2014年10月20日

  • 購入場所

2人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから