レビューメディア「ジグソー」

ConoHa1周年記念イベントでドヤー!

ConoHa1周年記念イベント」行ってきました。

雨が降っていたので行くの迷ったんですが、去年お世話になったし・・・

盛り上げにいこう!

PCパーツ貰いに行こう!(こっちが本音)

ということで行ってきて、GETしたクリアファイルです。

・・・ええ、つまりはPCパーツゲットならずでした><。

 

もう1種類?クリアファイルあったので、そっちのほうが良かったんですが・・・

ガチャガチャだったのでこちらのみになりました。

ドヤ顔ConoHaさんが悪いわけじゃないからねっ!

 


 

さぁクリアファイルの話しはおしまい。

思い出話をば。

 

自分はまず、13時のセミナーに参加したかったので13時着。

商品の並び方とかを見る限りだと、、、今回、上位賞はそれぞれ1つだけかもしれない。

4等はそれなりにあって、ConoHaバッチと、クリアファイルが大半のようでした。

さすがに前回が大盤振る舞いすぎたようだ。

 

奥のちょっと手前では薄い本とシールを配ってた。

 

技術セミナーは建物のさらに奥でひっそり始まった。

VPSは・・・共有サーバー並の価格で専用サーバーのような使い方できて便利だよ~

ってことでいいのかな。

どっちにしろ上級者向けかな。

上級者というか・・・知ってる人向け?

CentOSの黒い画面出てきて分かる人のほうが少ないと思うから・・・

それが分かれば・・・知ってれば勉強しながら使えるはずだ!

 

9月から、新サービスの「オブジェクトストレージ」というのも開始したらしぃ。

オンラインストレージ的な感じ?WebAPIだからもっと簡単にやり取りできるってことでいいのかな。。。

 


 

セミナー後は他のイベント行ったりして、終わり頃戻ってきて最後を見届けてきました。

その時に撮影会の時間帯じゃないけどコスプレの人が揃ってたので1枚。

あれ・・・いつもの人? じゃない?

まぁ・・・何人かいる気がするからそのうちの・・・3人だろう!

ってか、ConoHa2人いるし!

 

 

雨でなかなか大変そうだったけど、お疲れ様でした!

来年も期待しています(ぇ

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2014年10月05日

  • 購入場所

    ConoHa1周年記念イベント

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから