レビューメディア「ジグソー」

KURE 5-56 と同等品?の浸透防錆潤滑スプレーです。

 エーゼット生産の浸透防錆潤滑スプレーでコメリ専用販売のOEM製品の様ですね。

 

 KURE 5-56スプレーは残っていたのですが、ボタンを押しても噴射されない状態だったので当製品を購入、コメリにはKURE 5-56は置いてなかったみたいです。

 浸透防錆潤滑としては「まあまあ」ってとこですかね。

 しかし、40年製の雨戸のサビサビネジは手強く、固かったネジ自体は緩みはしたもののネジ部にこびり付いたサビの量が半端無いし、狭い場所に特殊なナット部を固定出来ずに半数のネジが取り出せませんでした、残念!

 結果、雨戸の戸車交換メンテナンス計画は頓挫しました。

 

  • 購入金額

    185円

  • 購入日

    2014年09月27日

  • 購入場所

    コメリ

9人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから