レビューメディア「ジグソー」

新発売のセブン「香ばしチーズのパン 」を食べてみました

 新発売の香ばし「チーズのパン」を、お昼に初めて食べてみました。「温めて美味しい」と書かれていたので、温めてみました。我が家電子レンジでは「推奨加熱時間」は1’04”でした。でも、実際、「少し温め過ぎかな?」ってくらいに熱くなりました。

 温める前も後も見た目には変化はありませんでしたので、これは「加熱前」の画像です。「加熱後の画像」は省略です。

 「加熱後」のアップですが、見た目には何も変わりません。「加熱前の物」は味見はしていないので、「味の変化」は分かりません。でも、「きっと、美味しくなったんだ!」と思って戴きました。しっかりした歯応えで、味も良かったです。

 で、偶然、「温めて食べる事の弊害」を1つ発見しました。いや、温めるのは悪くありません。温めたら速やかに食べて下さい。しばらくそのまま置いておくと、パンがカチカチに固くなって食べ難くなります。
 放って置くのが悪いのですが、ホント、まいりました!

追記:2014.9.16
 試しに「電子レンジで温めず」に食べてみたのですが、固くて、お世辞にも「美味しい」とは言えませんでした。やっぱり、このパンは温めないと駄目です!

  • 購入金額

    130円

  • 購入日

    2014年09月15日

  • 購入場所

    セブンイレブン

11人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (2)

  • アストロマンティック☆さん

    2014/09/24

    こんばんは☆
    偶然にも今朝、同じパンを食べたので可笑しくてコメントします。
    寝ぼけた頭で食べたのがいけないのかもしれませんが、確かに、温めても“う~ん?”な感じでした。
    香ばしチーズのパン、、そそられる商品名なので試してみたのですが。

    商品とは関係ないですが、とっても美味しそうな綺麗で素敵な写真ですね。
    とても★3つには見えないです。(笑)
  • hachiさん

    2014/09/24

    >アストロマンティック☆ さん

    コメント、ありがとうございます。
    すべては「追記」にある通りです。温めて食べた時は美味しかったです。それで、いっぱい写真を撮って「ノリノリ」でした。翌日だったか、「そのまま」食べてがっくり…。「温めて美味しい」は「温めないと美味しくない」でした。温めないと固過ぎます。

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから