レビューメディア「ジグソー」

翠星のガルガンティア ONLINE FLEET

突然始まったのに気付かなかったので、二日目からプレイを開始しました。

リアルマネーですべて解決する感じのアイテム課金なので、お金を使うと考える必要がなくなりそうですね。無課金だとすぐに行動に必要なポイントがなくなるので、長時間放置する必要があります。クローズドβより要素が減っているし、遊びにくくなっている印象です。

 

クローズドβ、オープンβテスト時のレビューは

でしています。

2014/09/03
艦これといっしょに放置しながらやっています。APは使い切ったら上限まで回復するのに10時間とか放置できますが、BPは30分で1回復、上限が5なので、2時間半程度しか放置できないので、無駄なくやろうとすると手間がかかりますね。



2015/03/05
2月12日から4月下旬まで一時運営を休止という事で現在遊べません。

2015/04/29
5月下旬に延期。

 

2015/07/22
7月下旬に新生サービス開始らしいけど、根本的なところはそれほど変わってなさそうなので、すぐに終わりそうw

 

『翠星のガルガンティア THE NEW VOYAGE』7月下旬リニューアル、只今、事前登録キャンペーン中!

 

ぶっちゃけ休止前でも、そこらのブラウザゲーよりはゲーム自体はしょぼくなかったけど、そこらのブラウザゲーのほとんどが、絵や声がメインのキャラゲー、ガチャゲーなので、アニメのシーンをコピーしただけのこのゲームはそのあたりが致命的ですね。

 

2015/07/24

既に下旬だけど、いつ始まるんだろう。また突然始まるんだろうか。始まったらやろうかと思ってるけど、毎日チェックするのがめんどくさい。

 

2015/07/26

7月28日火曜日に開始するらしい。

  • 購入金額

    0円

  • 購入日

    2014年08月27日

  • 購入場所

    ダウンロード

24人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから