レビューメディア「ジグソー」

iPhone 5 / 5S用レザーカバー

先日入手した無印iPhone 5用に購入したレザーカバーです。



iPhone 5S用にはICカードポケット付きのカバーを探して買ったのですが、こちらのiPhone 5はメイン端末ではないので特にこだわらず、適当に探して買っただけです。

これまで殆どのスマートフォンでシリコンジャケットを使ってきたのですが、たまに画面部分に傷が入ってしまうことが気になっていました。液晶保護シートを使っているのでシートを交換すれば何とかなるレベルではあるのですが、それならば最初から画面側にもカバーがあるケースを使った方が良いのではないかと思ったのです。




iPhone 5Sに同じようなカバーを使ってみたところ、使い勝手も悪くはなかったので、今回も縦開きのものを選んでみました。

iBUFFALOのものと比べるとやや安っぽいのですが、こちらの方が通常価格が高めというのも妙な感じです。販売価格は安いので、特に問題は無いのですが…。
  • 購入金額

    1,060円

  • 購入日

    2014年08月30日

  • 購入場所

7人がこのレビューをCOOLしました!

コメント (0)

ZIGSOWにログインするとコメントやこのアイテムを持っているユーザー全員に質問できます。

YouTube の動画を挿入

YouTube の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ニコニコ動画の動画を挿入

ニコニコ動画の URL または動画の ID を入力してください

動画の ID が取得できません。ID もしくは URL を正しく入力してください。

ZIGSOWリンク挿入

検索対象とキーワードを入力してください

    外部リンクを挿入

    リンク先の URL とタイトルを入力してください

    URL を正しく入力してください。

    画像を挿入(最大サイズ6MB)

    画像を選択してください

    ファイルサイズが6MBを超えています

    別の画像を追加

    ZIGSOW にログイン

    ZIGSOW会員登録(無料)はこちらから